Windows8.1へのアップグレードでのトラブル
お客様ご自身でWindows7から8.1へアップグレードしてる最中に
リカバリーすら出来ない状態になり
弊社へお持込みして頂きました(・ω・)
早速診断をさせて頂きまして、
内蔵のHDDは問題無いのですが、
アップグレード中に予期しないエラーで
止まってしまった事により、
Windows7のOSデータが完全に壊れてしまっておりましたが、ユーザデータは無事でした。
データ復旧とWindows8.1へアップグレードのご依頼になりました(’-’*)
今回のTOSHIBA T552/58FBはWindows8のみメーカーサポートされている為、
ドライバー関係がエラー出ているのもあるため、地道に正しく認識するよう導入していきました(;´Д`)
無事新しいOSとデータ復旧が完了致しましたっヾ(´▽`;)ゝ
OSアップグレード失敗による破損 に注意
Windowsアップグレードは何かと不具合が出たりするので、
インストールする際は、必ずバックアップを取ってから
作業開始した方が良いですね(; ・`д・´)