TOSHIBA Dynabook T350/34AW データ復旧|練馬区 Posted on 2015年3月5日2015年3月5日 TOSHIBA T350/34AWの修理を行いました。 症状は「電源を入れても、Windowsロゴマーク画面で固まり進まない・・・」です。 診断の結果、HDD(ハードディスク)故障を確認。 今回はデータ救出もご依頼頂きましたので、この壊れたHDDからデータ救出を行いました。 30,000箇所以上の不良セクタがありましたが、重要データは無傷。 PC環境もそのまま移行できることができ、修理後も修理前と全く同じ環境でPCが利用できます。 無事修理完了です! 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして友達へメールで送信 (新しいウィンドウで開きます) 関連 カテゴリー HDD・SSD, Windows, データ復旧, 起動しない・認識しない タグ Dynabook, T350/34AW, TOSHIBA, データ復旧.