MacBook Pro 13-inch,Mid 2012(A1278)
ログイン時やログイン後にフリーズする。
OS起動してもアプリが少ない。
とにかく非常に調子の悪い状態でした。
診断結果は…
HDD故障、中度物理障害。
HDDの交換が必要です。
また、システム重度破損しており、
OS標準アプリが開かないなど修復不可の状態でした。
HDD交換+OSインストールの修理を行い、
故障HDDよりデータ復旧。
復旧データを修理後のPCの各フォルダに移行し、
データを元あった場所に戻しました。
ご自身でインストールしていたアプリや各種設定等は初期状態になっていますが、
大切な保存データは元通りです( •ᴗ•)*♪
HDDは、使用頻度や使用量次第になりますが、
大体4~5年から壊れやすくなると言われています。
2012年モデルなので、まさに寿命だったのでしょう。
MacBook,Air,Proは、HDDまわり以外の故障がかなり少ないです(物損除く)
今回HDDを交換したので、また数年は元気に動いてくれることでしょう(。•̀ᴗ-)✧
✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧
PCFixsは、自社に世界最高水準のデータ復旧設備があって、
正しく利用できる専門技術・知識をもつエンジニアがいます!
だからどこよりも安全・安心・低価格にてデータ復旧が可能なんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
お急ぎの方にも臨機応変に対応いたします!
まずはお気軽にお電話でご相談ください( •̀ᴗ•́ )/
✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧
Written by Woman Engineer Y.O