出張訪問データ復旧の流れ

トラブル発生後は症状の悪化を避けるため、できるだけパソコンを操作せずPC-Fixsにご相談ください。
NAS・サーバなど大型のもの、デスクトップパソコンなど宅配やお持込が難しい場合は、出張訪問データ復旧いたします。

1. フォームまたはお電話からお問合せ

お電話、もしくはお問合せフォームよりお分かりになる範囲で結構ですので、お困りの症状・ご希望の作業内容をご説明ください。
経験豊富なエンジニアが窓口対応し、概算料金のご案内、訪問日程を調整させていただきます。


2. 訪問診断・お見積

予定日時にエンジニアが訪問いたします。
トラブル箇所を診断し、正確なお見積金額をご案内いたします。
お見積内容にご納得いただけるよう、価格面では努力させていただいております。


【WEB限定キャンペーン】
他社徹底対抗キャンペーン中!同業他社の見積を提示して頂いたら、他社見積より低価格でデータ復旧することを保証いたします。

3. データ復旧作業スタート

お見積内容にご了承いただきましたら、データ復旧作業スタートです。
※作業内容によってはピックアップ後に後日納品させていただく場合もございます。


4. データ復旧完了・ご精算

データ復旧完了後、お客様と一緒に動作確認をおこないます。
問題ないことをご確認いただきましたら、お支払をお願いいたします。
出張でのお支払い方法は、現金支払いの他にクレジットカード(VISA・MASTER・AMEX)もご利用いただけます。